ブログトップ | ログイン

リトルコ blog

littleko.exblog.jp

春ジャム

「 器々 」 のジャム 立春の本日より 新顔が並びました
c0316008_13451133.jpg


◎伊予柑マーマレード ・・・ 瑞々しく さわやかな味 苦みはほとんど感じません ¥700

◎はっさくマーマレード ・・・ 八朔独特の香りがふわぁ~っと広がります やや苦 ¥700


そして 2種類 再入荷しています

◎ミルクティークリーム ・・・ とろり こくのある 紅茶のミルクジャム ¥650

◎りんごジャム ・・・ ほんのり ローリエが香る上品な味わい ¥650


今回はたくさん届けていただきました

ぜひ たのしく迷いながら お選びくださいませ どれも 本当においしいです

マーマレードの 味くらべもいいかもしれませんね 


*ジャムは季節によって内容が変わります。
 






  
by littleko | 2014-02-04 13:30
<< わたしのうつわ展 つづく 節句の月 >>