<< ふきん屋 の つづき うつわ展 ありがとうございました >>

『 春のふきん屋 』 開催中です


『 2014 春のふきん屋 』 金曜日より はじまりました
c0316008_12512386.jpg

たくさん 並んでいます 

王道の白い布巾もあれば カラフルな布巾もあります

よりどりみどり お好みをどうぞ

今回の布巾 3名の作が混じっています


・ キリっとしていて繊細 1g-link-s (イチグラムリンクス)

・ 飛び入り チョコっと参加の ciisoo (チーソー)

・ そして わたくし littleko-sewing (リトルコソーイング)


壁面にディスプレイしてあるものも ご自身で外していただけます

ひとくちに 綿だ麻だと言っても 色々な質感 肌触りがあります

手に取って ごらんくださいね



===


『 春のふきん屋 』 

2月21日(金)~3月11日(火)
14:00~20:00(19:30LO) 水・木定休

* 商品のお取り置きは承っておりません







《 今後の予定 》

・3月14日(金)~3月25日(火) 『 鴨下知美 陶展 』
[PR]
by littleko | 2014-02-23 13:07 | 展示のこと
<< ふきん屋 の つづき うつわ展 ありがとうございました >>