ブログトップ | ログイン

リトルコ blog

littleko.exblog.jp

の、 そのまた つづき

c0316008_11281262.jpg

こうゆうの 文具屋さんで見かけますね

『 ふきん屋 』ですから これも 布巾です 凝ってますねぇ ( 1g-link-s 作)

ちなみに

使い勝手は たいへん よろしいです

「 原稿用紙 」バージョン も あります 凝りすぎです


c0316008_113517.jpg

こちらも また 布巾です 布巾ですが ついている紐を絞ると・・・

こんな風に 手提げになるわけですね ( ciisoo 作)

弁当を入れて出勤 お昼になったら プレースマットとして その上で

食事をとる。。というのは いかがでしょう

巾着タイプもあります


c0316008_1142281.jpg

布巾から ちょっとはなれますが 今年も 「 おやつマット 」 「 チャイマット 」

いろいろ 作りました ( littleko-sewing 作)

その時々の 自分の好み 気分が 反映されているようで 興味深いです

『 チャイマット占い 』・・・的な。。。。。



===


『 春のふきん屋 』 

2月21日(金)~3月11日(火)
14:00~20:00(19:30LO) 水・木定休

* 商品のお取り置きは承っておりません


===


《 今後の予定 》

・3月14日(金)~3月25日(火) 『 鴨下知美 陶展 』
by littleko | 2014-03-02 11:50
<< 3月の予定 つづき の つづき >>