ブログトップ | ログイン

リトルコ blog

littleko.exblog.jp

ジャム ほそく

c0316008_11464114.jpg


きのう ジャム入荷のお知らせをしましたが

せっかくの おいしいジャム おざなりな説明でしたので

あらためて


「 ルバーブ 」¥700

さっぱりとした酸味 爽やかな味です

ルバーブ なじみのない方が多いかもしれませんね

蕗のような見た目ですが・・・いい意味で 裏切られると思います

大好きです おすすめ

こどものころ 草地や土手で 『 すかんぽ 』 くちゃくちゃして

すっぱ渋いおやつ しませんでしたか?

あの仲間の植物です


「 アメリカンチェリー 」¥850

味の説明は不要でしょうか

この季節 そのまま食べるのも嬉しいけれど

ジャムはいろいろ用途が広がってたのしいです

コンポート と 言った方が似合いそうな ごろごろチェリー

贅沢なジャムです 

シロップは 少し ウィスキー足して ソーダ割り。。。


以上の2種類と 「 伊予柑マーマレード 」「 はっさくマーマレード 」

が ございます

ギフト包装もできます ご希望の際は 遠慮なく
by littleko | 2014-06-07 09:30
<< 雨だから はたらく 雨 の 2週目 >>