ブログトップ | ログイン

リトルコ blog

littleko.exblog.jp

半分ふりかえり



c0316008_11212570.jpg


カメイノショクドウにて開催しております

『 小さなふきん屋 』会期の半分が終了しました

布巾の展示会 リトルコでは毎年の仕事になっていますが
わたし個人の活動として 他のお店で展示するのは6年ぶり
しかも まったくなじみのない土地での開催ということもあって
たのしみでもあり ドキドキ心配でもあり。。。

フタを開けてみれば

初めてお会いするカメイノショクドウのお客様 
また 友人知人 色々な方が見てくださって
お求めいただいたり 熱心にご質問いただいたり と
普段とはちがう部分のノーミソたくさん使いました
この緊張感と疲労感 他店で過ごすことで生まれる
リラックスした気持ちとの混じり合い
久しぶりに味わうおもしろさ でした!
これを機にまたどこか『 出張 』してみるのも
いいかな? と 思っております

在店中のカメショクの皆さんの心温まるサポートに
涙しつつ駅へと向かう帰り道 なのです





展示後半もどうぞよろしくおねがいします
あと
カメショクの9月のメニュー「 バインミー 」
お見逃しなく


c0316008_11464311.jpg



カメイノショクドウ
by littleko | 2015-09-22 12:30 | 展示
<< もすこし出張中 連休ですか >>