<< 10月の予定 半分ふりかえり >>

もすこし出張中



カメイノショクドウにて開催しております

『 小さなふきん屋 』会期は10月9日(金)までです

わたしの不在の間にも
ご覧くださっているみなさま
さらにはお買い上げくださったみなさま
どうもありがとうございます 

10月3日(土)16:00ごろ~の
『 ふきん茶話会 』では
布巾を作り始めたきっかけ おもしろさ 
こんな風に考えて作っています・・
と いうようなお話をしたいと思っています

シロウトの話 聞いてもいいよ。という
心優しい方のご参加をお待ちしています
参加費はありません が
ドリンクなどオーダーをおねがいします





カメショクの9月のメニュー「 バインミー 」
お見逃しなく
ウマいです しかし
慌てて食べると口の中を切ります
注意





カメイノショクドウ
[PR]
by littleko | 2015-09-27 13:00 | 展示のこと
<< 10月の予定 半分ふりかえり >>