ブログトップ | ログイン

リトルコ blog

littleko.exblog.jp

ピッチャー



c0316008_12271127.jpg

わたし ピッチャーが好きです
て 話はもうシツコイとは思うのですが

ということで ピッチャーです

写真のものそれぞれご家庭の食卓で現実的に実際的に
使えるほどよいサイズです
小さいのはミルク入れはもちろん
毎度のオススメですけど お醤油入れにぜひどうぞ
お醤油差しだと洗うのメンドウですし
出しっぱなしになったりしませんか 
そんで 口のところがジャリジャリになったりして
フンガーッッ!

ピッチャーにお醤油とか各種タレを入れると
洗うの簡単は言うに及ばず 都度 あたらしいの入れて
美味しく清潔にいただけます

中くらいサイズは花入れにしてもいいですし
道具入れにしてもいいですし
まあ
そこにあるだけでステキってことです
c0316008_12362542.jpg

オリーブ色もあります




ー - - - - - - - - - 



《 ただいま 》



阿部慎太朗 うつわ展

10月25日(日)~11月5日(木)



金・土 定休

日祝 13:00~18:00(17:30LO)

平日 14:00~20:00(19:30LO)
by littleko | 2015-10-27 14:00
<< うつくしい眺め はじまりました >>