ブログトップ | ログイン

リトルコ blog

littleko.exblog.jp

29日からは・・


c0316008_1056118.jpg


ヒグチエリ 刺繍作品展『 白の音、色の音 』がはじまります


いかにも『 かわいい 』モチーフもあるのだけど
ひねりのある(たぶん、つくっているご本人にそのつもりはないでしょうが。)
「 あー、これブローチにしちゃうのね~ 」という 意表を衝く発想も
オモシロくて大好きです

今回はブローチやイヤリング/ピアスなど身につけて楽しめるものと
ぼんやり眺めて楽しめる刺繍絵も展示します

手仕事のホっとするぬくもり。だけじゃない
美しさと生々しさが混じり合う予感・・・の予感。



11月29日(日)~12月10日(木)
by littleko | 2015-11-25 10:00
<< てまり 明日までです チラっとカラフル >>