ブログトップ | ログイン

リトルコ blog

littleko.exblog.jp

2015 おしまい



12月29日をもちまして リトルコ

2015年の営業をおおむね無事に終了しました

年末 お顔を見せに来てくださったみなさま

どうもありがとうございます うれしかったです



年々 一年を無事に過ごせることのありがたさを感じるとともに

マボロシのようにあっ、という間で なんかいろいろ覚えてない・・・

あと ますます すぐに泣けてきますなあ



相変わらず

親しげで楽しい会話はずむ店主とか

ここにはいませんが

ひっそりと一人でいたい時

静かな時間がほしい時

どうぞ 扉をあけてみてください

ひとときのぼんやりでよろしければ

ご一緒しましょう



今年も一年支えてくださって本当にありがとうございました

来年もご来店をお待ちしております



みなさまよい年をお迎えくださいますように。




2015年 12月30日 店主
by littleko | 2015-12-30 12:00
<< 1月の予定 珈琲おさめ >>