ブログトップ | ログイン

リトルコ blog

littleko.exblog.jp

さいしょのてんじ







7日も喫茶営業です

13:00~18:00( 17:30LO )となります

よろしくおねがいいたします







c0316008_15362568.jpg


1月10日から今年最初の展示がはじまります

月日工藝 真鍮のアクセサリーと道具展『 かがやくいとぐち 』



前回の展示はご出産を目前に控えた中 ご準備いただきました

今回はお母さんとなってリトルコに帰ってきてくれます

「 仕事復帰します 」のご連絡をいただいたとき

すごくうれしかった なきました(こっそりねー)

色々と状況が変化しても またここで会えるのは

本当にステキな気分です。。。



さて 

展示では定番品もご用意いただいてますし 新作ももちろん並びます

DMに掲載しました「 糸巻き 」はブローチになるそうです

ぜひ 足をお運びくださいね

お待ちしています





* * * * *



月日工藝 真鍮のアクセサリーと道具展『 かがやくいとぐち 』 

1月10日(日)~21日(木)


金・土 定休

日祝 13:00~18:00(17:30LO)

平日 14:00~20:00(19:30LO)
by littleko | 2016-01-07 13:00 | 展示のこと
<< 明日からです 新年 >>