<< ほらね、ステキ あしたまで >>

最終日




本日 最終日となりました
展示は20時までご覧いただけます
あたたかくしておでかけください
お待ちしています


c0316008_10582138.jpg


月日工藝『 かがやくいとぐち 』 

1月10日(日)~21日(木)


金・土 定休

日祝 13:00~18:00(17:30LO)

平日 14:00~20:00(19:30LO)







《 これから 》


c0316008_1104118.jpg

kalennote『 お便り綴る紙雑貨展 』
1月24日(日)~2月4日(木)

数年前に購入した kalennote の便箋とポストカード
シンプルな画面がとても好きで大事にちょびっとずつ使いました。。
品数も増えてこのたびリトルコでご紹介できることになりました
きっとだれかにお便りしたくなる紙雑貨がいっぱい並びます

あったかいもの飲みながらゆっくりお手紙書いていただけるよう
切手 封筒 鉛筆やペンもご用意します
リトルコのそばにはポストがありますから書いた手紙はすぐに投函できますよ
あら便利!

大切な方の住所録をお持ちになってご来店くださいね
お待ちしています

[PR]
by littleko | 2016-01-21 14:00 | 展示のこと
<< ほらね、ステキ あしたまで >>