<< ながめる ほらね、ステキ >>

お便りはすきですか

c0316008_14561313.jpg


24日(日)からは kalennote『 お便り綴る紙雑貨展 』です

木や草花 鳥などのモチーフがシンプルな線で描かれる
kalennoteのデザイン 限られた色による余白のある表現は
素朴でありながら くっきりとシャープな印象を残します
思わずだれかにお便りしたくなる ポストカードや便箋など



たーっくさん並びましたよ
これはー・・・迷いますね。。。

店内で温かいものを飲みながら
お友だちやご家族へ お手紙書きませんか

お便りする相手の好みとか、、季節とか、、
あれこれたのしく吟味してゆっくりお選びくださいね


切手や封筒 鉛筆やペンもご用意しました
( 必要な方 お申しつけください )

さらに!
リトルコのそばにはポストがありますから
うっかりがっかり投函忘れ~なんてことはありません
便利ですねえ


住所録は忘れずに。



寒い寒い毎日です
あたたかくしてお出かけください
ご来店をお待ちしています




・ ・ ・

kalennote の メッセージ

「 早朝の鳥たちの会話・・ 毎年会いに来てくれる花々・・・

身近な紙もの雑貨を通して 優しく穏やかな世界をお届けします 」


c0316008_15205597.jpg

c0316008_15211442.jpg




kalennote『 お便り綴る紙雑貨展 』

1月24日(日)~2月4日(木)


金・土 定休

日祝 13:00~18:00(17:30LO)

平日 14:00~20:00(19:30LO)
[PR]
by littleko | 2016-01-23 16:00 | 展示のこと
<< ながめる ほらね、ステキ >>