<< ぽってり仕上げすっきり仕上げ 開催中です >>

前半は本日まで



寒いですね・・・どんどん寒くなりますね。。。
あたたかくしてお出かけくださいませ


本日、23日は 13:00~18:00 です

24日 25日 お休み


c0316008_10595786.jpg
「 シャーレ 」みたい。 おやつ入れたり アクセサリートレイにしたり コースターにしたり



c0316008_10595701.jpg
この独特の柄(?)、色味、めちゃくちゃかっこいいです 材は「 メープル 」です
大きいボウルです 猫も入りそうです



c0316008_10595893.jpg
まあ とにかく「 同じ 」がないもので・・・見飽きることがありません。
この縁がシャープな皿も中心は意外に肉厚で安定しているのが大変よろしいです






ー - - - - - - - - - 


《 開催中 》

Nem『 木の器 』
11月19日(土)~30日(水)

13:00~20:00(日祝 ~18:00)
会期中の休み 24、25日 
会期中もカフェ営業しています
ラストオーダーは閉店30分前



ー - - - - -


今 月 の ス ケ ジ ュ ー ル

喫 茶

店 の こ と









[PR]
by littleko | 2016-11-23 13:00 | 展示のこと
<< ぽってり仕上げすっきり仕上げ 開催中です >>